お手抜きな食堂

一人暮らしのための楽して美味しいご飯を紹介します!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ローソンで発見👀】なにかと助かる補食2選

こんにちは。ぴっぴです! 今回は、ローソンさんで見つけた! 小腹が空いた時やたんぱく質が足りない時に助かる 商品をご紹介します! それでは、一つ目〜 「炙りイカスティック」です! こちらが裏面です。 炙りイカスティックがなぜダイエット向きなの? …

【業スーで発見👀】カロリーゼロゼリー

こんにちは。ぴっぴです! 今回見つけたのは、 「カロリーゼロゼリー」です! カロリーゼロゼリーってどんなもの? ①エリスリトールが入っている エリスリトールとは、ブドウ糖が酵母によって発酵されたものです。エリスリトールは、果実やキノコ、発酵食品…

【業スーで発見👀】これは太らない!おやつ

こんにちは、ぴっぴです! 今回は、業スーで見つけた! 太らないおやつになるであろう 「BA!100%NATUREシリアルバー」をご紹介します! このシリアルバー一体どんなもの? 私が行った業スーには、「オーツ麦&ココア」「オーツ麦&オレンジ」が置いてありまし…

【ダイエット成功のお助け船!】鶏むねミネストローネ

こんにちは。ぴっぴです! ここ数年間、仕事のストレスや、勝手なるご褒美システムから(今日は頑張ったから甘いもの食べちゃお!が毎日…)太ももやお腹にお肉がつき始めてきちゃいました… ってなわけで、ダイエットします!!!✊ 今回は、ダイエットのお助け…

【これでわかる!】ダイエット開始前に知りたい適正体重

こんにちは。ぴっぴです! 今回は、ダイエットを始める前に知りたい! 「自分自身の適性体重について」です! ダイエット始めたい!けど、何キロ痩せればいいんだろう…モデルさんは40キロ台とか聞くし、そこまで痩せてみようかな〜 …しかしそれ!本当に正し…

【カルディで発見👀】心安らぐ飲むチョコレート!

こんにちは。ぴっぴです! 冬の夜は冷えますよね〜。なんかポカポカ温まる飲み物があればなーと思っていたら、カルディにて 発見しました!! 「シモンコール ホットチョコレート カカオチョコレート60%」 お値段は、498円(税込)です!! 私的には、少し高い…

【業スーで見つけた👀】ラザニアを使ってみました

こんにちは〜 ぴっぴです。 今回は業スーで見つけたこちら! ラザニアです〜 中身はこんなに入っておりまして、、 値段は200円程度です! 1回に(4人分)使うのは4枚くらいなので、コスパいいですね しかし、、ラザニアの皮があっても作り方がわからない。とい…