お手抜きな食堂

一人暮らしのための楽して美味しいご飯を紹介します!

セブンで発見👀【カフェインレスコーヒー】

こんにちは。ぴっぴです!

今日は、 カフェインレスコーヒーを買ってみました!

セブンイレブンさんのコーヒーは好きなので、カフェインレスもあれば嬉しいなーと思っていました。

そして、、さすがです! ありました!!✨

ってなわけで、飲んでみましょう〜

中身はこんな感じ。 普通のコーヒーと同じ見た目ですね〜。 香りはとてもいい香りで、お部屋にコーヒーのいい香りが広がりました!

味は、とてもしっかりしていて、カフェインレスコーヒーとは思えないくらいです!◎

生理中や妊娠中の女性、夜にもコーヒーが飲みたい!って方にオススメです♪

ちなみに、このエクレアも カスタード濃いめの、とろっとろで美味しかったです✨