お手抜きな食堂

一人暮らしのための楽して美味しいご飯を紹介します!

【ダイエット】2日間、時間問わずドカ食いしてみた!

こんにちは。ぴっぴです!

昨日、一昨日とチートデイをしてみました。

ダイエット開始から1ヶ月と少しが経つのですが、

体重の変化がないためか…モチベーションが落ちかけていたので、気にせず食べていい2日間にしました!

食べていた内容と実際どのくらい体重が増えたのかお伝えしたいと思います!

チートデイ1日目!!

【朝ごはん】

食パン2枚、菓子パン(豆パン)1個、ウインナー6本、ブラックコーヒー

【昼ごはん】

セブンの梅干しおにぎり、春雨カップスープ

【夜ごはん】

お寿司10皿、ピザパン、アイス (氷菓子)、野菜ジュース

チートデイ2日目!!

【朝ごはん】

食パン2枚、アイス(氷菓子)、紅茶、焼き芋 1/2本

【昼ごはん】

サイゼリアにて、パスタ1皿、ピザ 1/2枚

【夜ごはん】

お寿司 6皿、ラーメン 1人前、じゃがりこ1/2個 、プリン1個(上にクリームかかってるやつ)

こんな感じで食べてみました! 体重の変動はというと… プラス1キロになりましたね〜 昨日夜中にラーメンを食べたのでむくみやらがあると思いますが… こんだけ食べたのに思ったよりは増えてないなーと思いました、一日二日ドカ食いしたくらいじゃ心配ない!というのが予想されますね〜😁

みなさんも、ダイエットは無理せずに行ってください👍